ジェットスターは機内が綺麗と評判

格安航空会社といえば、チケットの安さがウリなのですがあまりの安さにさまざまな意味で「本当に大丈夫だろうか?」と疑問を持っている人もいることでしょう。
確かにあまりの安さに不安を覚えるのは無理もありません。

逆にここまで安い価格で提供できることが不思議でならないというくらい、低コストでの提供となっています。

飛行機で安いチケットといえば、中国系の航空会社なども多く見られます。中にはかなり古い機体が使われていたなんて報告もあります。
ジェットスターは安いから機体についても期待できないのでは?と思っている方もいるかもしれません。そうした人もご安心ください。

ジェットスターは新しい機体についても積極的に導入しており、「ピカピカで気持ち良かった」というユーザーの声も聞かれるほどです。
新しい機体は気持ちいいものですね。

ジェットスターは格安航空会社として運営しているわけですが、機体についても工夫を凝らしています。
中古のものを使うとかではなく、新しい機体でも同じ機種のものを導入して、整備についてもコスト削減をはかっています。

同じ機種の機体だと部品についてもロスがありません。違う機体の場合、部品についても違うものを取り揃える必要があります。

ジェットスターは掃除についても徹底しており、安心して乗車できます。
格安航空会社はサービスについて基本的に有料ですが、最小限必要なものは航空運賃に含まれており、快適な旅が実現できます。
移動についてはほんの数時間程度かと思います。機内食がなかったり、ブランケットサービスが有料だったということはありますが、これも不要な人にとってはなくていいものでといえます。

それこそ機内食を我慢して、旅行先でおいしいご飯を食べたいといった人もいることでしょう。

ジェットスターの利用は成田空港を基点に旅行したいと人にもおすすめとなっています。
例えば就航先の大分から成田空港入りして、その後、海外へ行くという手もあります。地方空港から海外へのアクセスは不便だったり、割高なことが少なくありません。成田空港までくると就航数が多いので、航空運賃についても安く済む場合があります。

いずれにしても安いにこしたことはありません。

飛行機代についても節約モードでかつ快適に移動できるのがジェットスターです。ジェットスターを利用したら、もう他の航空会社は利用できないといった熱烈なファンも少なくありません。チケットも安いですし、この夏はどこかで行く計画を立てたいところですね。 

Comments are closed.